やっぱりiPhone5s?

rabbitmacky
docomoなう(・ω・) もう使うことないガラケーの解約(・ω・) あと、ムスメがiPhoneにするとかなんとか…_(:3」∠)_

kaaaori714
@etaaaaaaaaaaan ドコモにした!解約するといろいろめんどくさそうだからね(´ε` )

soni_shery
RT>今のXperia払い終えたらdocomo解約しようかな……

snishika23
ドコモ解約しよ

asagirasol
au行ってドコモ行って、抹茶パフェ食べるつもりがおはぎ買って戻ってきた。2年に一度のau更新月が来月ということで、解約金の1万円を支払わず解約できる2年に一度のチャンス到来ということです。ドコモに行って何の機種に乗り換えようか品定めしてきた。やっぱりiPhone5sかな?

megudoll
SoftBank解約完了?? やっとdocomoだけになったぁ☆

qriokq
iPhoneにしようかなあ。ドコモ支障ですぎてドコモ解約してソフバンかauにしようかなあ。

kyakyax
解約金かからない時期が知りたくてドコモ行ってきたけど前にプラン変更したせいでまだまだ先だった…でものりかえキャッシュバックとかでどうにかなりそうだから早急に解約する…が解約しに行く時間がない気がする。しかしGALAXY Jがとてもとても気になってきた…どうするタニグチ…

chuta_u
メインのドコモの回線を解約 今後の連絡はSoftbankへお願いします

chuta_u
ドコモを解約 2455-2299は使えません